勃起力低下

まるで初老か年増のおっさんの悩みだが、最近明らかに勃起力が低下しているのである。いじってもふにゃふにゃ~となってしまうのである。大学生になってから、まともな運動もしてないし、不摂生が続いているので、多分その影響で筋力低下とか血流の悪化とかいろいろ素人なりには答えが出ているのである。しかし、運動は嫌いなので、せいぜいストレッチが限界なのである。不摂生もストレス過多の今では改善を見込めそうにないのである。童貞のくせに、女に対して冷めた目を見ることだけは一人前だったこともあって、もうめちゃくちゃ。

実は高校の頃に友人がペ○ス増強エクササイズのための道具を買ったらしくて、しばらくトレーニングをしていたらしい。しかし、結構時間がかかるのと面倒くさいのネックで、それこそ継続が苦手な僕には無理な話である。友人も今は疲れてやっていないらしい。道具も結構なお値段だそうである。

彼女もできなくて、男のシンボルも立たせることができないとか、もはやいろんな意味で機能不全である。なんとかしなくては。打開策として、下半身のストレッチをするために、昔買ったストレッチ本を引っ張り出してきたのである。やはり、昔買ってすぐ飽きたのであるが、実用的ではあるのでとっておいたのだ。実は、大学に入ったら運動部に入ろうと思って、少しでも体を柔らかくすることを目指して買ったのである。しかし、時間の拘束、厳しい上下関係、あの独特な雰囲気への耐性を高校でつけられなかった僕にはあまりにも地獄だったので結局お蔵入りになってしったのだった。まさか、勃起不全予防の為にこの本が再び役に立ちそうになるとは、その時は知る由もないのであった。  おわり

 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)