メタルギアグラウンドゼロsteamで買った。

ゲームはあまりしないんだけど、しないくせに、グラボ積んでるPC持ってます。自作PCというのはどうしても一回だけ作ってみたくて、せっかく作るならゲームもできるようにしとこうと思い、グラボも載せました。「自作PCはただ組み合わせるだけけだから、そんなに難しくない」と言われてますが、僕にとっては初めてとういのもあってかなり大変な作業でした。「あっ!ファンが回ってる!」が、動いたPC見たときの第一声でしたね。動いたそりゃぁうれしいよね。

で、高性能PC作ったはいいけど、やってることが全然ノートPC時代と変わらなくて、持て余していました。steamは登録して、安さに衝動買いしたゲームがいくつかあるんですけど、全然いじってません。

グラボムダだぁ~なんて、思ってたらsteamでメタギアのグラウンドゼロがセールだったんです。っていうか、「メタギアってPC向けで出してたのか!?」ってそっちのほうでびっくり。メタギアの新作せっかくやるならps4でやろうと思ってたので、買ってなかったんですけど、セールというのもあってsteamで衝動買いしてしまいました。14日にAmazonでps4の数量限定セールがあったんだけど、買えなくて購入意欲が下がってたところだからよかったかも。だって午前9時白600台、午後7時黒600台しかなくて、しかも1秒足らずで完売しちゃったんですもん。がっかりするよね!

今インストールも終わりました。このPCが威力を発揮するときがついに来たか!?でも、やっぱりゲームをするならPS4?なのか?やっぱりPS4欲しい!   おわり