ホビット見に行ってきた。

ホビット 決戦の行方』を高校時代の友達が一緒に見ないかと誘ってくれたので一緒に見てきました。こういう友達っていいね。もう高校卒業してから1年たとうとしているのに、昔の人に声をかけてくれるとは・・・。こういう機会を無下にしてしまうと本当にぼっちになってしまうのでは・・・?

肝心の内容なんですが、すっかり2章の記憶は葬り去られていて何が何だか正直わかりませんでした。でも戦いがいっぱい見れたのですごい楽しかったです。僕基本的に戦う場面が見れると満足という小学生みたいな判断基準をいまだに持ち合わせています。

友人はロードオブザリングが大好きなんで、そこともリンクさせながら映画鑑賞していたようです。そういう映画の見方いいよね・・・憧れる・・・。ロードオブザリング見直そうかな・・・

おわり