ブログのネタががが

ない。

自分の薄っぺらさがブログのネタの乏しさとリンクしてると思う。書評でも書こうかと思ったけど、難しくてかけないぞ。あんまり適当なこと書いちゃまずいもんな。自分のためだけのブログにそんな高尚なものを書く気はさらさらないけど、書くならamazonにある偉っそうな書評にしたいもんな。文章力というか、構成力というか、今まで苦手なものから逃げてきた結果がこういう場面で垣間見えてきて、情けなく感じてしまうぞ。

ブログは義務じゃあないんだから、もっと楽しく適当なこと書けばいいのに、変なプライドというか、お堅いところが中途半端に僕を邪魔するぞ。下ネタだけだったら3週間分のネタはあるけど、男がそんなしょうもないもん書いても悲しくなるだけだしな。

この前、ブログ中心に生きてる人間は読者を集められない、みたいなことを書いてるブログ読んだけど。いや、読者なんてレベルが高すぎるし、別にブログ中心で生きてるわけじゃないけどさ、何か思うところが・・・。

うーんどうする!冬休みのせいで余計に話題がない。とりあえず心中暴露という形でブログ更新です。もっとしっかりしてくれよ!

おわり