糞大学生のブログ

ぼっちです。そして留年へ・・・

また寝過ごしたな

今日また寝過ごしてしまった・・・。朝の7時ぐらいまでロシア語の勉強して、仮眠を1時間ほどとろうと寝てしまった・・・。寝なきゃよかったにょ・・・。テスト前最後の授業で問題解説の回だったのに、行かなかったとは罪が重いぞ・・・。

しかし、その授業以上にロシア語はおとしてはならない。なんせ、週に2回もある授業なので、落とすと非常にめんどくさいことになるのだ。まぁ、僕の大学は第二言語は2年の前期までなので、来期も結局あるのだが、2年の冬季もあるのか、春季までなのかというのは非常に違う。なので、今日もロシア語をだらだらやってました。

うむむ第二言語は負担が大きいけど、かといって必修単位で終わらせてしまうのはなんかもったいない気がするなぁ・・・。だったら、今のうちからがんばっとけよ!

わかっちゃいるけどやめられない。グータラグータラやめられない。やっぱり大学は偏差値じゃなくて、いかに活発になるかだよなぁ。「勉強も恋愛も充実してますっ」って一回ぐらい言ってみたいなぁ。ここなら言ってもいいかな?いいよね?というわけで、今度から架空の彼女を作ってブログのネタに乗せてみよーか。どーせブログなんだから嘘書いてもいいでしょ?俺が本当に大学生かどうかわかんないんだから、今まで書いたのも嘘と同じようなもんじゃん。違う?ネタに困ってんだよ~おれ。ネタくれよー。イチャイチャした内容綴りたいよー。

 

 

 

なんだこの究極につまらない内容は 反省しろ! っていうかロシア語やれ!もっとまじめに生きろ!

おわり