糞大学生のブログ

ぼっちです。そして留年へ・・・

本棚作ったよぉ

無事にベッドの引き取りが完了しました。こんなに簡単にすむんだから、業者に頼まないで本当に良かったよぉ~。

スペースを有意義に使うために、本棚作り開始!約1年前にニトリで買った本棚の部品をダンボールから引っ張り出します。買ったときは、本棚が予想以上に大きくて、小さいやつしか部屋に置けなかったんです。大きい奴は組み立てないで、ずっと端に置いてあったのですごく邪魔でした!地震が起きた時に、睡眠中に箱が倒れて頭に当たった時はマジで死ぬかと思った。しばらく頭が痛くてグワングワンしました。最悪の目覚め。

小さい本棚を組み立てた経験があるので、すいすい作れます。うまくはまらなかった部品なんかは、諦めて使っていません。別に数個ぐらい部品を使ってなくても、ちゃんと機能します。30分ぐらいで完成!それでも疲れる~~~。いざ作ると、入れるものがなくてスカスカです。とりあえず、積んでい置いた本なんかを無造作に入れました。これからいっぱいになるんでしょーか・・・。

本棚を置けたので、とりあえず満足。それでも、部屋のスペースを持て余している!これもう一個テレビかモニタ置けちゃうぞ?ついでに、スピーカーもおけちゃうなこれ。うーん、ものを処分したら、新たな物欲が・・・。人って悲しいわね。

おわり