笑顔ちゃんが・・・

今日は1日授業無し。なのにしっかり朝起きて8時には朝ご飯を食べました。嫌でも朝起きる生活になると、休日でもそれに合わせて目が覚めるようです。

今日はのんびり課題をやったり、運動してました。雪が降るという謎天候だったため、走りませんでしたが、最近ちょっと走らなくなってきたので、ヤバイかも。夜中走るのは嫌なんだよなー。

僕は、社会的な活動に関われるのはバイトくらいなので、バイトは週2日しか入れていませんが、絶対行きます。もっと入れたいけど、学業が本分であるという言い訳で、(本当は体力がないだけですが)基本2日です。 

前に、

 

torinohaka.hatenablog.com

というブログを書きましたが、その女の子が辞めていた・・・。結構ショックです。もちろん、若い女の子が好きだからという、おじさん的理由もありますが、それ無しでも彼女の笑顔は本当にいい笑顔だった。笑顔だけで、あんなに好印象に残るんだから、笑顔のうまい人は得だよなぁ。僕も笑顔上手になりたいが、ハードルが高いという、情けない・・・

いつの間にか皆いなくなってしまうんだよねー。僕だって、いつかは辞めるわけだし(そうならなかったらどうなるんだ!?)。

代わりに別の女の子が入ってましたが、笑顔度は低かったです。こんなときイケイケ男子なら笑わせたりできるのだろうか・・・。僕は、適当にその場で着替えてたら、ちょうどパンツ一丁のところ見られてしまって、平謝り。そうしたら、「部活の男子もこんなかんじですから・・・」(冷たい目で)。

部活?部活かー。部活の男子かー。うーん部活 ブカツブカツブカツ・・・・←コンプレックス

おわり