アナゴ丼

飯レポ、写真無し、いつものやつです。もうさすがに、新しいお店を開拓するのは辞めました。どんどん大学から離れていって、距離的にきつくなってきたからです。2年生になってから6件開拓したから十分だろう。

そのうちの一軒にいったら、メニューが変わっていた!なるほど、そういうのもあるのか。他のお店は大体メニューが一律なので、こういう変化があると、うれしい。これからも通いたくなるなぁ。

アナゴ丼定食を注文。うーん、アナゴってあんまり食べる機会がないのですが、少なくとも、このアナゴ丼は・・・

 

好きじゃなかった・・・。好きじゃないんかいん!失敗ですな。でも、失敗するのも、食事の醍醐味じゃないすか。そのお店にある、いろいろなものを食べて、同じ店なのにたくさんの変化を味わえれば、もう十分です。というわけで、ごちそうさま

おわり