大人の階段のぼるー

下ネタがあるから注意してね

小学生の時の友達からコンタクト。暇だから誰でも、いつでもウェルカムだよ!!と思ったら、ちょっと反応に困ったことが。というのも、「セクキャバ一緒に行かんか?」と言われたからだ。セクキャバ?セクハラキャバクラ?セクシーキャバクラ?いったいどういう意味なんだろうか。

困った時にwikipedhiaさんで調べたら、まずセクパブ(セクシーパブの略)というのがあって、女の子の体に触ったりできる飲食店を指す。セクキャバ(セクシーキャバクラの略)もセクパブと同じなんだけど、下半身も触らせてくれる過激なセクパブを俗にハードセクキャバと言うらしい。女性向けなのだとおさわり系ホストクラブというのもあるんだと。

そうかそうか。もう僕もあいつも18になったもんな。昔だったら会っても、ゲームの話しかしなかったのに、今はもうセクキャバですか。セクシーキャバクラですか。大人なんだなぁ。

もう少し読んでみると、基本的にはおさわりのサービスのみで、それ以上の行為はNGなんだと。うーん、これが不思議なんだけど、それだと逆に帰って満足しないような・・・。おねーちゃんの体触って、あとはバイバイなんて、だったら風俗行った方がよくないですかね?どうして、こういうサービスがあるんだろう。やっぱりキャバクラ要素が強くて、おさわりもついてるけど、お話を楽しみたい人が行くのかなぁ。童貞で、こういう店に一回も行ったことのない僕は想像するしかないですね。

返信はまだしてませんが、どうするかなぁ。正直、僕、みなさんお判りでしょうけど、チキンなので、こういうのには、いや、女の子は嫌いじゃないけど、もちろん体も触ってみたいけど、そういうのに自ら進んで、こう、胸をはってね、行けるタイプじゃないから、今回だって連絡来たときには、僕は「よーしゲームやって遊ぶぞ!!」なんて思ったぐらいで、友達は、まぁ、もう働いてるし、昔から強かったし、体もでかいし、彼女もいたらしいし・・・・大人とは一体・・・。

おわり