課題をやったり

あと1週間まるまる、お休みなので、のんびり。しかし、のんびりしすぎると、課題を忘れて、結局あたふたすることが多いので、少しずつ処理してます。昨日は小テスト、今日は和訳の宿題をやりました。

一日にほんのちょっぴりだけど、あらかじめ与えられたことをやっておくって、気持ちいいですね~。計画を立てるのが苦手な僕は、その日の朝にやることを決めるという性格なのですが、いつも課題とかめんどくさいものは後回しにして、あわててやるのが常だったので、少しだけ成長したかな?こういうのって高校生の内に獲得するようなスキルじゃ・・・。成長が遅いのはいつものことです。

成長と言えば、昨日のセクキャバの話、友人が察したのか何も言わなくなってきましたw。「あ、こいつはダメだな」っていうオーラを感じ取ったんでしょうな。ちょっとほっとして、ちょっとがっかりしたり。冒険だってしてみたいけどさ、おさわりはまた今度ね!

おわり