初めてレンタルDVDを借りました

初めてです。今まで借りなかったのは、借り方がわからなかったからです・・・。というのはおかしな話で、最初は誰だってわからないんだから、店員に聞けばいいのに、そういう事がどうも苦手な人生を送ってきたので・・・。やっぱり、外箱ごとレジに持っていって、「中身の箱を抜いて持ってきてくださいねー」と言われた。なるほど・・・そういう風になっているのか・・・。

借りたのは、「セックス・アンド・ザ・シティ」と「栄光のヤキニクロード」。前者は、中学生の時に、当然タイトルから不純な動機で夜中に放送してるのを見て、がっかりした記憶があり、印象に残ってるので目に留まったのです。名前がいやらしすぎませんかね?セックスばっかりしてるエッチなドラマかと思ったら、なんか全然セックスしてなくてしょんぼりした中学生・・・。

後者は、僕クレヨンしんちゃんは大好きだったので、借りました。内容は、ネタは○。ああいうノリは今でも大好き。ストーリーは最低だった・・・。こんなつまらなかったか?ヤキニクロードは思い出補正が強かったようです。今度は、クレしんは西部劇の奴を借りよう・・・。

それにしても安いですねー。旧作の一期の一巻は無料キャンペーンだったので、3本借りて160円位でしたよ。これだったら、もっとバンバン借りてドラマとか見てみてもいいかもねー。

おわり