嵐を呼ぶジャングル

借りました。セックスアンドザシティはとりあえず置いといて、久しぶりにクレしん漬けになりてぇ。

見たことのない作品かと思ったら、昔DVD持っていて、繰り返し見ていたという。持っていたDVDの記憶すら消えてしまうのか・・・。記憶とはいい加減なものだなぁ。と思っていたら、なんとセリフを先読みで完全再現できるシーンがいくつもあったので、よっぽど好きだったようです。

ヤキニクロードよりは、ストーリーはマシだったかな。ケツだけ歩きで猿を撃退するシーンは最高☆。またアクション仮面とボスが戦うシーンも、迫力ありましたねぇ!

やっぱり好きだ。クレヨンしんちゃんは僕の心の成長に寄与したといっても過言ではないくらい、すばらしい作品だと思う。

でも、今見ると、PTAのママさんたちが文句を言いたくなるようなシーンもあるよねw。しんのすけの大人ジョークは、子供の時は意味も分からず大笑いでしたが、今見ると、とても幼児向けの作品には思えないよね。まぁ元々は大人向けだったわけですが、ヒット作品は子供向けにもなるものですよ。ケロロ軍曹みたいねー。

おわり