ブリブリ王国の秘宝

はい。クレしんです。

今日はブリブリ王国の秘宝を見ました。初視聴です。意外にも、結構面白く感じました。

というか、ルルちゃんにはまった~~~。ヒロイン的立場・・・というか戦うおねーさんですが、クレしんヒロインの中で一番好きかも・・・。やっぱり、強いおねーさんが素敵よね。

うっすら知ってたけど、臼井先生オカマ好きすぎでしょw。ヘンダーランドもそうだったけど、オカマの敵多いですねw 僕は、臼井先生の描くオカマが大好きなので、全然オーケーなんですが・・・。

もう一度レンタル屋に行ったら、まだカスカベボーイズを貸し出し中だったので、記念すべき第一作目と、あのオトナ帝国を借りました。クレしん好きなくせに、初映画を見てないなんて、許されませんからな・・・。

おわり