わけありで行けなかった・・・

今期の目標は全授業出席でしたが、今日は大学行けなかった・・・。行きたくなくて行かなかったのではなく、察してください。体が、とある理由で動かなくなったんです。今日は一日中何も食べないで、吐きまくって、ねんねしてました。馥郁たる香が部屋に充満してました・・・。

ぼっちは、人に授業の内容を聴けないから、つらい。しかし、こういうときに人に甘えられないというのは、社会に出たらみんなそうなのだから、少しハードル上げちまってるが、よしとしよう。

同じ失敗を去年もしてるんですが、性懲りもなく繰り返しますねー。親にお目玉喰らうかと思ったら、特に何も言われなかったのでよかったです。

さぁ復活だ

おわり