継続がうまくいってない!

ブログも更新が毎日できなくなってきてる。鬼トレも日記も、気が付いたら2日3日手もつけないで過ぎてるなんてことが起きてる。やばいやばい。

まぁブログは毎日更新しなくてもいいかなーって笑。人に見せるために書いてるわけじゃないし、書きたいと思ったときに書けばいいやって。でもそれだと絶対書かなくなるよね・・・。そもそもちょーどーでもいいことしか書いてないんだから、書こうと強く気を持たないとちょーどーでもいいからそのままちょーどーでもよくなってちょーちょーちょー・・・

こういう些細なことが毎日しっかりできるって、偉いよなぁ。うらやましいぜ。やっかんでばかりでもしょうがないけど。

バレエの選手が着てるレオタードって冷静に見るとものすごくいやらしい衣装なのに、なんでだろう、全然いやらしく感じないのが不思議。

 

どーでもいいね ちょー

おわり