ミクー

久しぶりに初音ミクを聴いたらとてもよかったのでまたはまってしまった。ミクさんは2008年ぐらいから聞いてたけど、なぜか途中でまったく聞かなくなったんだよなぁ。理由はわからない。

僕のお気に入りはOster project の曲がかわいくて好きです。正直一番調教が上手だと思ってる。あの雰囲気はふわふわシナモンさんじゃなきゃ出せないよねー。ただで聞けるから、聞いてみてね。

再熱すると、関連するグッズが欲しくなる。無駄に消費欲が出てくる。初めてボカロのCDを買った。もちろんOster projectの。昔は、家の環境的にそういうグッズを手に入れることが難しかったんだよね。CDジャケットもかわいいね。もう結構昔のアルバム。

最近は活動の幅を広げてるみたいだけど、まぁ僕はボカロの曲しか興味ないよなー。セレナーデに包まれてぇ

おわり

 

OSTERさんのベスト

OSTERさんのベスト