ストレッチが少しずつ

効いてる効いてる。はっきりわかるのよ。風呂上りに、股関節と前屈?の2つのストレッチをしてる。本当はもっと色々やりたいんだけど、あれもこれもを手を出し過ぎると絶対長続きしないから。今までもそうだったし・・・。

ストレッチって継続の象徴みたいなものじゃないですか。毎日少しずつ・・・。それすら出来る人とできない人に分かれて、僕は後者。もどかしい思いを何度繰り返したことか・・・。昨日だって、風呂入る前に疲れて寝ちゃったので、ストレッチはしてないんです・・・。

だけど今日はしっかり風呂入ってストレッチしました。そしたら、「んん?」ゆる~~~~りと伸びてるわ~~~あ~この感覚・・・・これを待ってたのよ・・・。ここまでくるのに約5か月かかったのね・・・↓

 

torinohaka.hatenablog.com

 

というわけでストレッチ計画に光明が差してきました。

おわり