試験終了

終わりました。長かったねー。しかしこれから夏休みです。

予定がない夏休みほど苦しいものはないのですが・・・

 

ゼミ紹介がありまして、それに行ってきました。有名ゼミは、やっぱり合宿、飲み会とたっぷり予定があるようでして、偏屈野郎の僕が見ると真っ先に拒絶反応が起こるものです。大学生の風上にも置けませんが、スライドを眺めながら「うわー・・・俺にはきついな・・・」と心の中で呟いてました。

と、まぁあまり前向きではないのですが、もう僕が入りたいゼミは決まってるんですな。超マイナーゼミで人数が1~2人しかいないというゼミです。そのゼミのテーマに関心があるというのもそうですが、正直に申しますと少人数が魅力的です。先生とも懇意になれそうですし。僕は予備校の時から少人数の授業が好きだったなぁ。

夏休み中はそのゼミで取り扱う文献の関連文献を読む予定です。今の内から対策しておけば入れないことは無いだろう。

ところで、久々に日記を書きましたがなんか見にくくなっていませんかね?デザインがパステルカラーみたいな柔らかい感じになってるような・・・。

おわり