成績発表

春期成績が発表されました。なんとか一つも単位を落とさずに乗り切りました。去年落とした単位を無事とれたことに感謝!

その単位を落としたと思って成績が発表されるまでずっと不安でしたが、ぎりぎりだったものの無事に取れてよかったです。これで、今年前半の修羅場を潜り抜けたといってもいいかもしれない・・・。

久しぶりのブログですが、すっかり書く気をなくしてほっぽってました。継続訓練なっていっておきながらほっぽるとは・・・。でもロシア語勉強や日本語メモの習慣は今も続いています。

最近NHKテキストのラジオ英会話も買ってみました。これが英語再勉強のとっかかりになるといいのだけど・・・。

おわり