生きてます

生きてます。無理して毎日書く必要ないんだ!といった姿勢でいたら案の定、何もかきませんでしたし、かけませんでした。ブログは継続訓練だなんていっときながら、このざまだ!でもね、本当に書くことがないんだ・・・・。というのは嘘で、なにかしらは、ある。でも義務じゃなくて自由にかけと言われると、とても書く気がおきないのでした。

もうひとつ、ブログを書かなくなった理由がありまして、気分の浮き沈みが狂ったように激しかったのです。気分が沈んでいるときは、当然ブログなんぞ見る気もしない。逆に最高にノリノリの時もブログは頭からすぽーんと抜けちゃってるんです。気分の上下が激しい時期が夏は続いていたのでした・・・。

それでもロシア語の勉強だけは毎日続けれられたから、よかった。ラジオ英会話はやれませんでした・・・。テキスト代無駄にしちゃったな。進め方が向いてない気もしたし、しょうがないか。

読書の習慣も続いてますよ。それはブログのネタにとっておきす。

いいことおきろー!

おわり