3年生の夏休み

テスト終わりました。無事夏休みです。

 

3年生の前半、大変な失敗をしてしまって(大学生活通して失敗の連続ですが)実は結構積みかけています。かといって、致命傷ではない。まだ、なんとかなる。そんな感じ。失敗の内容は面白くないし、めんどくさいので説明はしません。

 

夏休みが始まったので、ブログまたやっていきます。やっぱり学校がある期間はブログも書きませんね。もちろん学校があってもぼっちでノンサーなので暇なのですが、授業だけでもブログ更新不能に陥る原因のようです。

 

ぎょっとしたこと。

チャラ男が金髪辞めてスーツ着てたこと。就活モードですね。俺何もしてないんだけど、インターンってやらなきゃいけないのか。全然気が進まない・・・。

 

よかったこと。

ロシア語検定3級に合格。和文露訳と朗読はお情けで合格最低点くれた。採点の人すぱしーば。

2級目指したいけど、きっと難しいんだろうなぁ。

 

書くことが無くなったのでまたのー