大雨の中を楽しく走る

昼飯を食いに松屋へ。

ハンバーグカレーを食べようと思っていたら上にチーズが乗った新メニューがあったのでそれを頂く。うまいけど、チーズ分が重いハンバーグとダブルパンチで腹に来るぜ・・・。

 

帰りに大雨に合った。傘さしてる人でもいったん雨宿りするくらい激しい雨だったけど、時間つぶすのが嫌なので走って帰った。

すっげぇ楽しかった。

自分でもなんでこんなに楽しいのかわからなかったけど、とにかく楽しくてしょうがなかった。それで、雨が降っていても傘ささずに友達と走って帰ったことを思い出した。

ずっと家にひきこもってて、1人でゲームしたり本読んだりばっかりしてて、外の楽しさ、大切な何かを忘れていたのではないかと、そんな下らんことを考えてしまった。

 

キモイの承知でだんだん笑顔になって止まらなくて、浦安鉄筋家族の小鉄みたいな走り方してたと思う。

 

家に着いたら、すぐにシャワー浴びた。それも気持ちいい。

 

あーここ数年で一番楽しかったな・・・。結局一人なのは変わりないのに、不思議だねぇ。

 

おわり