継続って・・・

ブログを継続の訓練のためにやろうと思ったのが始まり。当然続かず。また久しぶりにブログを開く。このサイクルはもう3回目ぐらいかな。

 

日記も書いていなかった。でも、もやもやが溜まってくるとどうしても文字に起こして残したくなるんだよね。ブログでは書けないことが日記にはたくさん書いてあって、それを見返すのは結構楽しい。ブログを見返すよりも本音だらけの日記の方が親しみを感じるよね。

 

俺が読者になったブログは今はほとんど更新してないけど、少しでも続けてる人がいるとなんかほっとするね。書かなくなった人は今どうしているのだろうか・・・と思う。

 

またしばらくはブログにはまって書き続ける・・・か?

おわり